月別: 2017年2月

有名鑑定師がたくさん!

有名な占い師に

ここ最近、占いにハマっていてよく友人と占いの館巡りをしています。最初は地元にある占い師に占ってもらっていたのですが、巡り尽くしてしまったので都心で占いの館を探してみようという話しになって、ネットで【占い・東京】で検索をしたらとんでもない数がヒットして友人とびっくりしました。口コミサイトを見ていくうちに池袋に占いの館を見つけました。ここには口コミでも人気の占い師が勢揃いしていて友人と気分が上がりました。とても興味が湧いたのでここに行ってみることにしました!初めての池袋で人が多くて迷いそうになったのですがHPに写真で分かりやすく館までの道順が書いてあってとても助かりました。鑑定師の指名にとても悩んだのですが、友人とは別の鑑定師にしました。私は今年の運勢について。鑑定師は男性で優しい口調で今年の運勢を見てくれました。今年は全体的に良い年になるそうで怪我に遭遇するのでいつも以上に気をつけてとのことでした。鑑定師が言った通りに今年はいい年になるといいなと思いました。友人は女性の鑑定師で彼氏とのことについて占ってもらったそうなんですが、彼のことを全部話してないのに鑑定師は彼氏のクセや性格を当てて見せたのです!!そしてこの3年の間にその彼と結婚をすると言われたみたいでとても喜んでいました。二人とも鑑定師に言われたことが当たるといいなと思います。


相性が合う占い師をみつけました

将来の結婚について悩んでいて職場に同期に相談をしたら職場の近くに当たる占い師がいると聞いてきっと解決すると思うよと言われて不安もありつつ、仕事の帰りに紹介されたところへ行きました。はじめてで不安ばかりでしたが、入ってみるとそこには年配の女性がいました。雰囲気はふわふわしている感じでした。そして、今日はどんなお悩みですか?と言われて私は30歳になったのにいまだに彼氏もいないくて周りは結婚をしていて子供がいます。自分だけ置いてけぼりにされた気分です・・・。このまま結婚出来ずに1人なのかということを占い師さんに相談してみました。
すると、占い師さんは31歳には結婚ができるから焦る必要はないです。また、その結婚相手は今年中に出会います。その人はとても優しいからあなたのことを大事にしてくれる。今年中に出会えると聞いて安心しました。少し、焦り過ぎていたんだなって言われて気付きました。将来の結婚相手に出会えることを楽しみにしていきたいと思います同期に紹介してもらって本当によかったです。

恋愛関係を鑑定してもらったら・・・

告白が成功!

彼とはサークル内で出会って意気投合としました。それからはいつも一緒で毎日が楽しかったです。それでもちゃんと僕から告白したい気持ちはありますが、なかなか言うタイミングがありません・・・。そのことを友人に相談してみたところ、占いで占って貰ってもらったらどうか?と勧められて正直、あまり乗り気ではありませんでしたがせっかくこの機会に言ってみることにしました。占い内容は片想いです。後日その鑑定師さんがいいる占いの館へ向かいました。そして、彼とお付き合いできるのかを診断してもらいました。結果はお付き合いできるとのこと。とても嬉しかったです。どうしたら上手くいくかも聞いてみました。そうすると鑑定師さんから「相手から告白をしてきます。あなたは素直な気持ちを相手に伝えれば無事に結ばれます」と。明確に分かったので鑑定師さんの通りにしてみました・・・それから数週間が経ってやっと相手から告白をしてきました。嬉しかったですし、素直に待って良かったと思います。


両想いになった

幼馴染に対して悩んでいることがありました。私は、昔から幼馴染のことが好きで何度か告白をしているのですが、彼は冗談だと思っているみたいでちゃんとした返事をしてくれません。それでも私は今も変わらず好きでこの気持ちをどうにかしたいと思って占いにて相談をしました。私は占いが初めてだったのでとても緊張していたら占い師さんは、はっきりと大丈夫ですよと言ってくれました。そして「あなたたちは両想いになれます。ただ、向こうはこの状況が変わってしまうのが怖いんだと思います。あなたも少なからず思っているのではないのでしょうか?でも、それは時間が解決してくれるので心配をしなくていいわ」とその言葉を聞いて今までモヤモヤしていた心が落ち着きました。今までを思い返したら私は自分勝手に彼に気持ちを押しつけていたのだと改めて分かりました。
その後、彼に今までのことを素直に謝りました。すると彼は今までになくまじめに話してくれて占い師さんが言ってくれた今の関係が変わってしまうのが怖いと言われました。占い師さんの言ったことが当たっていてびっくりしました。その後、色々と話して無事にお付き合いすることができました。まだ、若干気まずいですが以前より進展があって良かったです。占いで相談して良かったと思います。周りに相談することがなかなかできない方は是非、占いを利用してみてください!

東京で対面占い

新しい鑑定師

以前から、東京にある占いの館をよく利用しています。そこはよく当たる鑑定師さんがたくさんいて口コミでも有名なところです。そこで、今回は縁結びについて鑑定してもらうことにしました。また、鑑定師さんは女性で多種多様な方でした。時間と金額についてですが私は30分鑑定でお願いをしました。5,400円で標準的な金額でした。しかも、最近こちらに所属した方でどんな方かと思いワクワクしました。占い方法については手相と自分の誕生日で占ってもらいました。まず、一番最初に思ったのはこの鑑定師さんはハッキリしている方で気持ちが良かったです。それに言われたことが当たっていて大変驚きました。所属されてまだ日は経ってはいないのですが実際に占ってもらった人からも好評でした。曖昧な答えより自分に良いことであっても悪いことであっても、正直に言ってくれる占い師さんを私はオススメします。今回の鑑定師さんとは相性がいいと思ったのでリピーターになろうと思います!


女性の鑑定師

私は占いに関してそんなに知識があるわけではないですが、占いが好きでよくアプリで占いをしてもらっています。対面型を体験したことがなかったのでいい機会だと思い、ネットで東京で有名な占いの館を検索しました。東京にはたくさん占いの館があるみたいでどこが良いのかさっぱりわかりませんでした。そんなときに、口コミで池袋には実力派の占い師が数多くいると書いてあったので次は池袋で探し始めました。するとWILL(ウィル)という名の占いの館を発見!そこにはキララ先生が!この人はTVでみたことがあるのですぐに分かりました。キララ先生の他にも実力派の鑑定師さんばかり。気になる方も数人見つけたので迷わず、ここに決めました!
アクセスも池袋東口から徒歩3分で。駅から近くて便利です。また、今だと初回20分2,980円でどの鑑定師さんでも適用されるそうなのでとってもお得に鑑定してもらえます!館に入って鑑定師を指名。初めての鑑定師は男性の鑑定師さんに決めました。鑑定しさんには人間関係について相談をしました。私は長年、人間関係に悩んできました。どうしても人を信じることが出来なくてどんなに優しくしてくれても疑ってしまって深く仲良くなれないんです。なのでなかなか自分を出せなくてこのままだとちゃんと人と付き合えないんじゃないかって思って。
そんなことを先生に相談したら、とても優しい方で気持ちが和みました。そして親身に聞いて下さり、無理して信じることはないと言ってくれました。そのあとも今後の為になる話しをしてくれてあっという間に20分が終わりました。この20分で自分が抱え込んでいたものが吹き飛びました!対面型も良いなと思いました。

占いの館へ行ってみた【常連】

池袋といったら占い

わたしは昔から占いが好きでよくいろんな占いの館へ行っていました。ある日、ネットで池袋に有名な占い師が集まる占いの館があると聞いて早速、その場所へ行ってみました。そこはアットホームな雰囲気で入りやすかったのが印象です。占い師はTVとかにも出ている方を指名しました。とてもキレイな女性で明るくて話してるうちにこっちまで元気のパワーをもらっているようでした。わたしは今年の運勢について鑑定してもらいました。すると占い師は今年の前半は好調です。ただ、後半にかけて体調を崩します。そこで病気は長引くのかと聞いてみたら、治ったと思ったらまた再発ということでした。
わたしはなんとか回避出来ないかと相談を持ちかけたところ、「今月から食生活を見直してください。」とのことでした。確かに毎日、偏った食事をしています。そのせいかよく風邪をひくようになりました・・・。すると占い師は、野菜中心の生活にするのを心掛けてくださいとのこと。
それから、わたしは池袋の占い師に言われた通りに食生活を改善し始めました。1週間経った頃に身体に変化があり、これで今年の後半は体調を崩さないと思います。占いは当たるのでわたしは大好きです。


想像以上の的中!

最近、池袋にある占いの館へ行ってきました。そこは電話占いも行っているところで、わたしは電話占いの方でいつも占い師さんにお世話になっていました。そんなときにたまたま池袋に行く用事があったので用事を済ませたあとに占いの館へ行ってみました。はじめて占いの館へ来たのですが駅からも近いですし、なにより入りやすかったです!!入ってからは普段とは違う占い師さんを指名して視てもらうことにしました。たまたま、電話で占って下さっている占い師さんが不在だったので・・・。
その方はタロットを使用した占いをやっている方でした。占ってもらった内容は出会いについてです。最近、彼氏と別れてから出会いがないのでこれから良い人に出会えるかを占ってもらい、占い師さん曰く、今年中はお付き合いまでとはいかないが良い人には出会えます。ちなみにどこで出会えますかと聞いたらなんと職場内とのこと。まさか・・・と思っていたら、占い師にもう出会っていますよね。きっとあなたはその人のことを気になっているはずと言われ、ズバリと当てられてしまいました。今年中にはお付き合いはできないけど今よりは進展があることを知れた
ことだけでもとても嬉しいかったです。電話でも対面でも的中率は変わりませんでした!